ご飯を頑張って作ったけど、写真が投稿できなくてショック😭

こんばんわ。くまです。

今日も今日とてダラダラしていました。まだ若干腰が痛いです😢

求人をみて、精神的にダメージを受けました。

もう働きたくない…でも、お金欲しい…(大抵の人が思ってるはず)

11時に起床🛌🏻もうお昼やん!!

最近は、夜なかなか寝付けなくて、3時くらいに寝ちゃうんですよ。

朝方になりたい!!でも、寝れないもんは仕方ない。

■今日のご飯

◇昼食

雑穀ごはん

ピーマンの肉詰め

味噌汁

写真添付したくても『アップロードに失敗しました』ってなって載せれなかった…

肉詰めの中にミックスベジタブルを入れてみました。

味はそんなにですが、頑張って作ったので残さず食べました😋

◇夕食

雑穀ごはん

鮭の塩焼き(添え:ズッキーニ・きのこ)

味噌汁

ズッキーニは業務スーパーで買っていて、ずっと冷凍庫に入っていたのを今日発見して使いました。

美味しかったです。

鮭ってオーブントースターで焼くだけでなんであんなに美味しいんやろ。

また買って食べよ~♬

 

今日は生憎のくもりでよくありませんでしたが、久しぶりにマシなご飯を作れた気がします。

できることをコツコツと。少しずつやれることを増やすぞ!!