びっくり腰になり、何をするにも痛くて辛すぎる…😭

kumaです🐻

なんと年始早々びっくり腰になりました…😲!!

辛いです。何をするにも痛くて、もう何もしたくありません。

ですが、食器洗いや食事、洗濯、掃除など

やらないといけないことは沢山あり誰もやってくれるわけもないので…

辛いですが、無理のない範囲でやってます。

 

しばらく寝てても痛くてどうしようもなかったので、痛み止めのバファリンを床をはって、取りに行き服用しました。

痛み止めのバファリンには本間に感謝!!

ありがとうバファリン

痛み止めのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

飲んでもまだちょっと痛いけどね😭

それでもだいぶマシ。まだ多少動ける。

 

あと、慢性的なものと冷えによる腰痛だと考えたので、あんかで暖めてます。

家にある暖めるもの、カイロ・湯たんぽとかも良さそう。

私は、近くにあったあんかを使いました。

 

 

私が困ったのは食事。

寝ているだけでもお腹は空く。

作る元気もないので、ソイジョイとかカロリーメイトを食べました。

とにかく簡単に摂取できるもの。

立ち上がるのも辛いので、熱が出たとき用に購入していたけど、食べるよね。

だって、辛いもの😭

そんで、なくてはならないもの。

それは…そう水分です。

2リットルのお茶をベットに置いて、飲みました。

 

一日目は本当に辛かった。2・3日経ってまだ痛みはありますが、ゆっくりと動けるようになりました。洗濯物が干せるくらいに。

あと、1・2週間は直るのにかかるだろうけど、痛みに耐えてぼちぼち頑張ります。

 

皆さん、お体にはお気をつけて。

年始から散々なkumaでした🐻またね~♬

» “バイバイ””オーイ”と手を振る呼びかけイラスト | かわいい無料イラスト素材