腰の痛みが長引いて辛い人の一日はこんなもんで許してほしい

今日も今日とて腰が痛くてちょいイライラするくまです🐻

もう一週間くらいは経っているのに…まだ痛いねんけど…

今日も何もしたくない、できない日でしたが、できなかったことより出来たことを思い出そうと思います。

まずは、腰痛や口内炎のせいで食事がまともに食べれませんでしたが、減った体重2キロを取り戻そうとするように食欲が出てきました。

体重は戻らなくても大丈夫な標準体重なのに…

小腹が空いたら、柿の種チョコ、つまみ種を食べました。

柿の種チョコ美味しいよね😋最近はまってます♬

食べることを楽しめるのはいいことですよね♬

あとは、腰が痛くなりながらお米を3合炊きました🍚

本当に腰が痛いのは辛いですね。何をするのも痛いんですよ。

元々やる気でないのにさらにやる気をそがれます。

何もするなってことかな👿

夕食はカップヌードルとおにぎりを食べました。

このチープな味がやめられない😋

あと、掃除機をかけて、ワイパーをかけました。

掃除機は毎日かけていたんだけど、ワイパーできてなくて、ずっとしたかったんよ。

腰が痛くて、掃除機が限界でした。

ワイパーすると明るくなるような気がする。

 

朝起きるのが、これからの課題かな。

どんどん夜型になっちゃって、夜寝ようと思ってもなかなか寝れなくて…

明日の予定も特にないから、夜更かししても誰も何も言わないし、迷惑をかけることもないけど。

やっぱり朝に行動する方がいいと思うから、できるだけ朝起きるようにしたいなと思うくまでした。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

それじゃあまたお会いしましょう♬