休職中だけど、これから前を向いて頑張れるようになるための日記にしたい

腰を痛めて散々なくまです🐻

私、実は現在パニック障害で休職しています。

その為、月一回病院に受診しに行っています🏥

そんなんで、元気になったら苦労せえへんと思ってしまいますが、正直診断書を書いてもらいに行っているようなものですね。

薬もイライラする時に飲む漢方薬を処方されて、それを飲まなくても日常生活に何ら問題なく過ごせていて、めっちゃ余るんですよね。

会社に行かなければ何ら問題ありませんもの😀

なんだったら、痛み止めが欲しいくらい。(腰が痛いので)

定期的にくるこのびっくり腰の方もなんとかしたい所。

散歩とかするべきなのか。どうなんだろう。

外に出るのは、元々苦手で買い物を行くのがとても億劫ですが、今日買い物に出かけてきました。

体を少しでも動かさないと🤸🤸🏻🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♀️

一人だと不安だったので、母に一緒に行ってもらいました。

一人だと外出しようとする気にどうしてもなれないので。

何か約束とか目的とかがないと出かけられない気がします。

忙しい中、母ありがとう👩🏻🎵

腰を痛めているのもあり、あまり長い時間買い物出来ませんでしたが、必要なものは買えてよかったです🍪🍵

夕食は、大阪王将の餃子2人前とトライアルで買ったたまごサンドを食べました🥟🥪

餃子で胃もたれするのはアラサーだからでしょうか😭

(いや…きっとこれまで腰が痛くてごはんも少ししか食べていなかったし、口の中にも口内炎ができて、痛くておかゆとかしか食べていなかったからに違いない…)

 

休職中って、気持ちだけが焦ってしまって嫌になります。

今できることを少しずつ、前を向いていこうと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

お体に気をつけて🍀